ブログ|渋谷で痩身,ブライダルエステ,小顔矯正,骨盤矯正なら トータルバランスクリエイターズ

TOTAL BALANCE CREATORS
03-5787-6089 クーポン ご予約 ブログ
<営業時間>11:00-21:00 ※日曜のみ14:00-21:00 <定休日> 月・木
ホーム 初めての方へ 当院の特徴 コース スタッフ 実績 お客様の声 メディア掲載 よくある質問 店舗情報
スタッフブログ

2017.05.06★ 効率良くぽっこりお腹をなおす解消法

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》

痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

 

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
MASARUです。

 

 

また、また

モデルもされている会員さんから
差し入れを頂いちゃいました♬

小顔矯正、ブライダルエステブログ1

国産林檎のバターサブレ

会員さんいわく、

「凄く美味しくて、見つけると買ってたんだけど
なかなか近くでは売ってなくて…

でも、最近渋谷で手に入る様になったので♡」

と、私達の分まで買って来て下さいました☆

 

アップルパイなんだけど、
結構、1枚1枚がズッシリしている感じで、

周りがサクサクして中がしっとり♬

確かにこれは

「美味しいですっ!!」

どうもごちそうさまでした。

そして有り難うございます(。-人-。)

 

 

 

さて、気付いたら、
凄く久々のブログになっていました…

 

 

最近、暖かくなってきて、薄着になってきたせいか 、
ぽっこりお腹のなおし方を教えて下さい」

という人が増えてきました。

 

 

もし、
手っ取り早く「ぽっこりお腹」
なおすとしたら、

あなたなら、まず何をしますか?

 

腹筋運動?

食事制限?

 

多くの方が、

「ぽっこりお腹をなおすには
やっぱり腹筋した方が良いんですかね…」

と言ってきます。

 

が、

 

結論から言うと

 

腹筋しても、
ぽっこりお腹は直りません。

 

 

何においてもそうなのですが、

“頑張っても成果が上がらない人”

と、

“そんなに頑張らなくても成果を上げる人”

 

っていますよね。

この両者の違い、

あなたは判りますか?

 

 

 

 

大抵の場合、

「目的」において、

「本当に必要で正しい目標」
が立てられているかどうかで、
結果が大きく違ってきます。

 

目標の立て方が間違っていると、
目的は当然、達成されません。

 

 

ちなみに当院では、

メンテナンスで来られている方は全員、
体組成のデータを計って、

グラフ化し、分析したうえで、
その人の癖や傾向を読み取ります。

 

例えば、

「筋肉が足りない為に、基礎代謝が低い…」

だったとしても、
どんなトレーニングをすれば効率良く、
求める効果を狙えるのか?

 

速筋が足りないのか?
遅筋が足りないのか?

 

それによって、トレーニング方法も、
トレーニングする時間帯も、
トレーニング時間も変わってきます。

 

同じ、「筋肉」でも
全く性質の違うものですから、

 

方法を間違えてしまえば、
求める効果は得られません。

 

 

自分の傾向が判れば、自ずと

“その人にとって必要な対策”

を打つことができます。

 

美容面だけでなく、肩こりや腰痛も

「どこに行っても治らないから
根本から治して、もう出ない様にしたい!」

という目的の人がほとんどなので、

 

そういった結果が手に入る
カリキュラムで行っていきます、

 

 

例えば、よく、

「頑張ってるのに痩せない…」とか
言う人っていますよね。

 

これも、自分の癖や、傾向を
正しく読み取れていないので、

「なんで太っているのか?」が

そもそも判っていません。

 

やるべき対策を間違えているので、
当然目的は達成されません。

 

よく考えて頂ければ
当たり前の事なんですけどね(笑)

 

本当に凄く頑張っているのに、
成果を出せないっていうのは
ただ、ただ、辛いだけですよね・・・

 

 

 

実は、

“ぽっこりお腹の解消法”

においても同じ事が言えます。

ただの腹筋をやっても

“ぽっこりお腹”は直らないのですが、

 

“ある腹筋運動” をすれば
実は直って来るんです。

 

その方法は後程ご説明しましょう。

 

 

 

まず、

立て膝で、身体を起こす様な一般的な腹筋運動
をしても、外腹斜筋などの外側で表面的な筋肉は
付いてくるのですが、

 

「ぽっこり出たお腹の上に
割れた筋肉が乗っている」

という感じになってしまいます。

ぽっこりお腹、小顔矯正 

 

こんな風にね。

 

 

 

これは、あなたが

『求めているお腹』

ではないですよね?

 

 

正直言うと、お腹周りのお肉は

結構簡単に取る事が出来ます。

 

 

 

あれ!?

気付いたら、
また長くなってしまったので、

 

具体的な方法はまた次回 m(_ _)m

 

 

 

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》
痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

 

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
MASARUでした。

 

 

 

記事 もくじ

 

2017.03.28★ 新品のパソコンを “無料” で買ってもらう方法

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》

痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
MASARUです。

 

 

また、看護師の会員さんからトマトとお花を頂きました♡

小顔矯正、ブライダルエステブログ2

トマトは以前にも頂いた、

色々なレストランでも仕入れているという、
トマト専門店のトマト。

 

私は写真にも写っている
緑のトマトが好みですが

どれも糖度が高いため、
甘くて美味しいです♬

 

 

とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした(。-人-。)

 

 

 

さて、

その看護師さんからのご質問、

看護師さん:「身体全体のバランスを矯正して行くと
       全身の筋肉が柔らかくなり

       肩こりなどの全身のこりが無くなるのは、
       自分の身体を以て分ったのですが、

       これって同時に血流も良くなります?」

 

私:「勿論です。だって、
   筋肉が柔らかくなるからね」

 

看護師さん:「やっぱり!
       というのが、ここに来る前、病院の検査で、
       頸の動脈辺りに、少し大きめの塊があるから、
       大きい病院を紹介するので一度診て貰って」

       と言われたすぐ後、ここに通い始めて、
       この前、紹介された病院で診て貰ったら、
       「(塊が)無くなってるよ」って。

       ついでに、血管壁も硬く厚くなっていたのが
       薄くなって弾力が出て来たそうなんです」

 

私:「へぇ〜!凄いじゃないですか! 
   そりゃー肩こりも感じなくなる訳ですよね」

 

看護師さん:「いや〜、ビックリですよ! 
       画像に出るのであれば、医学的にも 
       証明されちゃうじゃないですか!」

 

私:「だからぁ、ホント、そうなんですよ!
   気付いていない人が多くて、もどかしいんですけど、
   
   身体の基本である“バランス”や、
   問題の起きてしまった“原因”を無視して、
   
   “結果”である、“気になる所や、辛い所”
   いつまでも触っている人が今も沢山いるんですが、

   問題の“原因”を取り除こうとしていないので、
   どれだけ頑張って、時間やお金をかけても、   
   それはただの対処法なので、
   いつまで経っても、全く改善の方向へは進んでおらず、
   
   結果として、状態を悪化させ続けているんですよ…
   ◯◯さんの様に分っている人は肩こりも出なくなってるから、
   勝手に小顔にもなるし、身体も痩せたりるんですけどね…」
   

看護師さん:「知らないというのは勿体ないですね…」

 

そう。

本当に「知らない」というのは、
危険でもあり、勿体ない事なんです。

 

例えば、別の例で言えば、

「火災保険」

火災保険は、火事などの災害に使うもの。

と思ってしまいがちですが、
意外なものにも保険適応になる事が多いのです。

 

例えば、家で仕事中、
パソコンにお茶をこぼして壊してしまった場合、

普通なら、
「あ〜ぁ… また新しいの買わないと…」

 

と、自腹でパソコンを買い直してしまうのが
普通だと思いますが、

 

賢い人(知ってる人)は、
火災保険を使って、新しいのを買ってもらいます。
(全ての保険が適応ではないと思いますが)

しかも、車の保険の様に、
保険を使う事で等級が下がる訳ではないので、
絶対に使った方が良いでしょう。

 

世の中、「知らない」という事が
損をする様に出来ています。

身体も同じ。

 

肩こりや腰痛、顔の大きさや歪み、
下半身の歪みや大きさ等々。

「どこに行っても直らない(治らない)」
という方が多いのですが、

それって…

自分は、
「治すつもり」で行っているかもしれないけど、
仕組みを知らないばかりに、
治らないことをしてませんか?

肩を揉んだり、
顔を擦ったり、押したりしていませんか?

後で後悔する事になりますよ〜

 

 

 

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》
痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

 

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
MASARUでした。

 

 

 

記事 もくじ

 

 

 

2017.02.18★ 頑張ってダイエットしても痩せない理由

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》

痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

 

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
MASARUです。

 

 

 

 

 

先日、バレンタインデーにちなんで、
沢山の差し入れを頂きました。

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ2

私が「チョコレート効果の85、75%をよく食べる」と
言っていたのを覚えていて下さって、
「カカオ85%、でココナッツ花蜜糖を使ったチョコなので、
食べても太らないよ〜」と持って来て下さいました☆

 

確かに甘みが少ないのですが、ココナッツの甘い香りです!

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ3

左から
フランボワーズ+ゆず+山椒のチョコ
バニラキャラメル
プレーン

と変わった味のチョコレートです。
特にゆず、山椒は珍しい!でも、チョコに意外と合います♡

 

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ5

「とらや」のパリ店限定のチョコの羊羹
「羊羹 au ショコラ」
チョコなんですけど、食感はしっかり羊羹!

洋酒の味がちょっと強めです。

シブイ!!

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ6

前回も色々な甘〜いトマトを頂いた看護師さんから、
更に今回も甘〜いトマトとチョコレートまで☆

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ7

言わずと知れた、ゴディバ!

ヤッパリ濃厚♡

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ8

スタッフが食べた瞬間、
「あ、ヤッパリ!代官山の有名なお店だ!」

と言ってました。

シェ・リュイ のラスク☆

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ4

パフの入ったホワイトチョコと

ミルクチョコレート♡

開けた瞬間5つもイッペンに食べちゃいました!

 

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ9
滋賀の自然食品のオーナーさんからまた頂いちゃいました♡

ソルトクランチチョコは、野菜でよくありますが、
生産者の顔が見えるチョコレート。
確かに塩の味がして甘じょっぱい感じ。

 

右の細長いチョコは、
82%カカオで甘みの少ない、

グルテンフリーだったり、
ビーガンにもおすすめと書かれていました。

 

毎日飲んでたコーヒーを一先ず中止して、
黒糖ココア美味しくて毎日飲んでますよ!

 

 

 

 

皆様、
いつも、いつもありがとうございます。

感謝、感謝m(_ _)mですが、
ホントにホントにお気遣い無く。

 

 

ごちそうさまでした(。-人-。)

 

 

 

 

さて、

 

前回の中学生に続き、先日、
大学生の方が初回体験(http://total-bc.jp/campaign/)に来られました。

「下北沢」という場所柄、
学生さんも来る事も多く、

 

今回の学生さんもそうだったのですが、
学生さんの場合、社会人の方々とは違って、

 
「どこに行っても治らないので、
チャント原因を見つけて、根本から
肩こりや腰痛、たるみ等をなくし、

もう、その悩みを出ない様にしたい」

と切々と悩みを語る感じでは無く、

 

 

「一度、自分の状態がどんな状態か知りたい」

「一回小顔矯正を受けてみたかった」など、

 

“一回だけ「お試し」”してみたかった。
という事で来られる方も結構います。

 

 

その中でも、体験後に、

「今までの対症療法をやめ、根本改善に向けて
レッスンをスタートしたい!」
と、
一般の方は8〜9割、続けて行きたいと
お申し込みされるのですが、

学生さんの場合は、
約6割しかコースには入りません。

 

 

今回はその6割のパターンで、

カラダや顔の歪みが強かったので、
しっかり直して行きたい!

との事でご入会されました。

 

 

先日はまた別のパターンで、
ご結婚を控えておられる女医さんが来院され、

 

凄く綺麗な方ではあったのですが、
顔の歪みが気になっているらしく、

 

私:「世間には小顔矯正とかいっぱいあるけど、
   そんなに気になっているなら、
   なぜ今まで受けて来なかったんですか?」

 

会:「あまり信用してないんで(苦笑)」

 

私:「じゃーなんで今日は来てみようと思ったの?(笑)」

 

会:「結婚というのも有るし、(歪みは)気にはなっているので、
   HPを見て頷ける所が多かったので一度試してみたかった」

 

との事でした。

 

 

結局、この方もご入会されたのですが、
例えば誰でもそうだと思うのですが、

書いてある事や、聞いた事が
信じられなかったとしても、

 

実際に目の前で、

ましてや、

自分のカラダで効果を体感出来たら、
信じざるを得ないですよね。

 

 

例えば UFO。

 
UFOを信じていない人が、
目の前でUFOを見てしまったら・・・

 

信じざるを得ないですよね。
(私はUFOの事は判りませんが(笑)

 

 

先週は会員さんとこんな会話が有りました。

会:「いとこが整形外科医なんだけど、
   そのいとこに、私が受けてる整体では一瞬で、
   肩や腰のこりが小さくなるし、
   顔やウエスト、お尻も触らずに、大きさも形も変わるんだよ!
   って伝えても、

   そんな訳ない!騙されてるんだよ。

   って、信じてくれないし、説明が難しい」

私:確かに、そのいとこさんは判らないけど、
  自分の常識で頭の中が埋まっていて
  自分を変えようとしない人には、

  チャント順序立てて説明しないと
  理解出来ないでしょうね。

 

  でも、
  ウチもドクターは何人もいますし、

  知人や友人の医学博士達もみんな
  バランス理論を否定しません。

  逆に「なるほど〜だからか!」ってなっていますから、
  しっかり誰にでも解る様に説明すれば
  理解出来る筈ですよ。

 

会:「まぁ〜ねぇ… でも、私には説明が難しいのよ」

 

私:確かにね。でも、
  「去年10月は岩手や京都から、
  11月はイギリス、12月は福岡や
  シンガポールからもご予約が入りましたが、

  「今のままじゃダメだ!」と、
  常に向上心のある、意識の高い人は、
  
  「今の自分を変えよう」
  「無駄な時間やお金を費やしたくない」と

  遠くからでも根本改善を求めて来ますよ」

 

会:「海外からも!?
  でも、そんなに遠くから来られたら、
  責任重大じゃないですか?

  もし、効果を出せなかったら
  どうするんですか?」

 

 

私:「ハハハハ(笑)大丈夫。
  カラダの仕組み上、人間であれば、
  ぜ〜ったい効果出せるし、
  当然来るのは人間なので。

  おまけに、今まで何がいけなかったのかも判っちゃうし、
  効果が判らなかった人は今迄いないから(笑)」

 

 

 

 

そうなんです。

 

絶対に“誰にでも判る程の変化” が、

本当の「整体」であれば出る筈なんです。

 

というか、“驚く位の変化” がね。

 

 

よく、整体?とかに行って、

 

「一回だけじゃ効果は判りづらいから、何回か通わないとね。
と言われて、まぁ確かに1回だけじゃ判らないよね…と思った」

という方がいたのですが、

 

それはおかしいです。

 

「1回では効果が判らない」

というのは、

残念ながら効果は出ていないのでしょう。

 

 

例えば、
整体などでバランスの矯正がしっかり出来ていれば、
重力のかかる面積まで変わりますから、

2、3分でも身長が伸び、

明らかにコリは、小さく柔らかくなり、
それだけでなく、コリの大きさや固さまで
シンメトリーになり、

 

顔や頭の大きさや形、ウエスト、
お尻などの形や大きさ、

関節の動き等も全て、

一瞬でシンメトリーに変化すれば、

判らないわけないですよね。

 

 

なので、
変化が判らないのであれば、

変化は出ていないのです。

 

 

よく、

「継続は力なり!
頑張って続けていれば、いつかそのうち良くなるはず」

と、「良くなる理由」の無いものを
いつまでも続けている人がいますが、

良くなるはずがありません。

 

良くなるには、
チャント良くなる理由がありますし、

良くならないには、良くならない理由が
チャントあります。

 

ムダ無く、最短で、根本から
悩みを解決したいなら 、

 

今の自分の間違えに気付き、
考えや意識を変えること。

 

そして、もっと大事なのは、
行動を変えること。

 

行動が変われば、
“必ず” 結果が変わります。

意識や、考えが変わっても、
結果が変わらない人は多いのですけどね。
(ダイエットが良い例ですね)

 

勿論、
その行動が間違っていたらダメですよ(笑)

しっかりと頭を使い、“真実”を手に入れ、
正しい行動を起こす事。

 

 

 

今や、
どこでもビフォーアフターを
体感させてくれると思いますので、

 

いつまでも、
「変わらない所」では無く、

 

しっかりと、
納得出来る効果を証明してくれて、

自分の将来を見せてくれる所を

自分の眼で見つけだして下さい。

 

 

 

美容グッズや、健康グッズも同じです。

 

お金や時間をムダにするだけなら、
まだ良いのですが、

中には、やればやる程、悪くなる物も、
多いので注意して下さいね。

 

 

 

 

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》
痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

 

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
MASARUでした。

 

 

 

記事 もくじ

 

 

 

2 / 99123...102030...最後 »
ホーム 初めての方へ 当院の特徴 コース スタッフ 実績 お客様の声 メディア掲載 よくある質問 店舗情報