実績|渋谷で痩身やブライダルエステならトータルバランスクリエイターズ

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写真でわかる確かな効果

エステの様に「擦って移動」させ、一時的にスッキリ細く見えても、当然すぐに戻ってしまい歪みもそのまま…「無理な食事制限」や「運動でのダイエット」でも、肌荒れや、バストから落ちたり、やめた途端リバウンドなんてことも・・・

 

比べてみて下さい!!


よく見る、多くのビフォーアフターは原因が残ったままなので「ただ痩せただけ」でバランスが非常に悪く、肩こりや腰痛、膝痛といった症状は「残ったまま」か、結果的にかえって「悪くなっている」パターンが多いのです。

 

当サロンでは骨格の矯正だけでなく、生活習慣における癖(筋肉)なども矯正して行く為、“全身のカラダバランス”が変わり、自律神経のバランスも向上し、免疫力や脳、カラダ、運動機能などのパフォーマンスも上がり、腹筋運動していなくても腹筋が割れて来たり、バストUPしながらスッキリキレイになるだけで無く、10年程度のコリであれば平均5、6回で辛さを感じなくなっている方がほとんど!(下記の写真の様に個人差有り)

 

しかも!

「効率,効果」を重視している為“どこよりも簡単に”効果をずっと維持できる方法を個別に作っております。

写真無料サービス

ご希望の方のみ「ビフォー/アフター」写真を撮影し、数回の施術後プレゼントしております。 殆どの方からご依頼頂きますが、施術を一回もしていない状態の、初回に撮影が必要となります。詳しくはスタッフ迄。
※ 個人情報保護のため、ご本人以外に許可無く他人に見せる事は有りませんのでご安心下さい。
※ 効果には個人差があります。(写真をご覧下さい)

 

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院長自らダイエット ビフォーアフター

ダイエット本は色々と出ておりますし、「簡単ダイエット」というネーミングは多くの女性を虜にすると思います。「簡単に痩せたい!」という人に向けた、付録付きの「○○だけダイエット」的な簡単ダイエット本も多く出版されておりますし、人気ですよね。単行本等も多くダイエットについて書いてある本も口コミ等で人気です。しかし「データ」だけの統計学に頼る「机上の空論」になりがちなダイエットでは、失敗をしている人も多い事から、私は今まで「果たしてどんなダイエットが効率的に効果が高く、リバウンドしないのか」と自ら11回の減量を含め、合計30回以上のダイエットを行ってきました。

今回の実験では、「皆が “常識”と捉えている事を行う事で、皆ダイエットに成功してますか?」という意味で、あえて皆が言う常識の「逆でも本質からズレなければダイエットをする事は出来る」という事を知ってもらいたく、食事は「炭水化物を極力減らし」「野菜中心」。運動も脂肪燃焼の代名詞「有酸素運動」といったダイエットの王道?的な方法はあえて使わず、まず3ヶ月間はトレーニングを一切行わないで、食べたいものは我慢せず食べながら、炭水化物をしっかりと毎日摂り、食事の摂り方をメインに考えたダイエットを行いました。

そして食事でのダイエット3ヶ月終了後、有酸素運動は一切行なわず、脂肪分解、糖質を主原料とする無酸素運動だけで、どのように変化するか?をメインに考えたダイエットを実験してみました。
※あくまで今回のダイエットは実験であり、「正しい方法」という意味ではございません。
食事のダイエット、運動(有酸素運動は取り入れていない)でのダイエットを別々に分けて実験したので、決して効率の良いダイエットとはいえないでしょう。 ダイエットをされている方には今回私が行ったダイエットの効果で何かのヒントになれば幸いです。

 

 
今回の実験はダイエット前にあえて痩せにくい状況を作りました。(短期間で太った物はその気になれば簡単に戻せるので)1月のお正月からガッツリ食べ始め、食べる事を脳に慣れさせる為、極端にではなく、徐々に量を増やし、じっくり食べ続け、約2か月間で体重を6kg増やしました。

写真① 今回のダイエットはトータルバランス・クリエイターズで行っている様に、いくつか栄養や時間などの簡単なルールはあるものの、基本的に3ヶ月間は極力ストレスをかけない様、今迄通り“食べたい物”を食べながら、(私はアイスとチョコが大好きなので共にほぼ毎日食べていました。(笑)

量を1割だけ減らしていく、「リバウンドが起きにくいダイエット」を併用。 今回の実験はもう一つ、最初の「3か月間トレーニング一切無し」食事法メインでのダイエットでどの位落ちて行くのかを実験してみました。 「食事のルール」と食事で摂りにくい微量栄養素の補給として、当院で取り扱いダイエットコースの方全員に使って頂いている有名モデルや有名アーティストの方、美容家の方も使っている「無農薬無添加で抗酸化力が非常に高いサプリ」「矯正」のみでダイエットを行い、3か月経った時点で、ほとんど辛さを感じずに約7kg減に成功。

写真③ 4ヶ月目からは食事量に関しては殆ど我慢はせず(ただ、3ヶ月のダイエットのお陰で満腹感は早くなっています)今度は代謝を上げる為、タンパク質を今迄より少し多く摂る様意識し、炭水化物はダイエット時と同じ様にしっかりと摂ります。特にパンや麺よりご飯(玄米や十六穀米の割合)を多めにし、この1ヶ月は30~40分の筋トレを週に2回(合計9回)行いました。(トータル4ヶ月間、有酸素運動は行っておりません)

写真④ ①と④の二の腕を見ると筋肉は付き、脂肪が落ちて細くなった様に見えます。④はお腹に力を入れて筋肉が付いた事を強調しております。筋肉が付いた所は脂肪がかなり落ちて形がキレイに出ています。顔も①からドンドン変わっていくのが分かります。
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