ブログ|渋谷で痩身,ブライダルエステ,小顔矯正,骨盤矯正なら トータルバランスクリエイターズ

TOTAL BALANCE CREATORS
03-5787-6089 クーポン ご予約 ブログ
<営業時間>11:00-21:00 ※日曜のみ14:00-21:00 <定休日> 月・木
ホーム 初めての方へ 当院の特徴 コース スタッフ 実績 お客様の声 メディア掲載 よくある質問 店舗情報
スタッフブログ

2017.02.18★ 頑張ってダイエットしても痩せない理由

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》

痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

 

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
MASARUです。

 

 

 

 

 

先日、バレンタインデーにちなんで、
沢山の差し入れを頂きました。

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ2

私が「チョコレート効果の85、75%をよく食べる」と
言っていたのを覚えていて下さって、
「カカオ85%、でココナッツ花蜜糖を使ったチョコなので、
食べても太らないよ〜」と持って来て下さいました☆

 

確かに甘みが少ないのですが、ココナッツの甘い香りです!

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ3

左から
フランボワーズ+ゆず+山椒のチョコ
バニラキャラメル
プレーン

と変わった味のチョコレートです。
特にゆず、山椒は珍しい!でも、チョコに意外と合います♡

 

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ5

「とらや」のパリ店限定のチョコの羊羹
「羊羹 au ショコラ」
チョコなんですけど、食感はしっかり羊羹!

洋酒の味がちょっと強めです。

シブイ!!

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ6

前回も色々な甘〜いトマトを頂いた看護師さんから、
更に今回も甘〜いトマトとチョコレートまで☆

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ7

言わずと知れた、ゴディバ!

ヤッパリ濃厚♡

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ8

スタッフが食べた瞬間、
「あ、ヤッパリ!代官山の有名なお店だ!」

と言ってました。

シェ・リュイ のラスク☆

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ4

パフの入ったホワイトチョコと

ミルクチョコレート♡

開けた瞬間5つもイッペンに食べちゃいました!

 

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ9
滋賀の自然食品のオーナーさんからまた頂いちゃいました♡

ソルトクランチチョコは、野菜でよくありますが、
生産者の顔が見えるチョコレート。
確かに塩の味がして甘じょっぱい感じ。

 

右の細長いチョコは、
82%カカオで甘みの少ない、

グルテンフリーだったり、
ビーガンにもおすすめと書かれていました。

 

毎日飲んでたコーヒーを一先ず中止して、
黒糖ココア美味しくて毎日飲んでますよ!

 

 

 

 

皆様、
いつも、いつもありがとうございます。

感謝、感謝m(_ _)mですが、
ホントにホントにお気遣い無く。

 

 

ごちそうさまでした(。-人-。)

 

 

 

 

さて、

 

前回の中学生に続き、先日、
大学生の方が初回体験(http://total-bc.jp/campaign/)に来られました。

「下北沢」という場所柄、
学生さんも来る事も多く、

 

今回の学生さんもそうだったのですが、
学生さんの場合、社会人の方々とは違って、

 
「どこに行っても治らないので、
チャント原因を見つけて、根本から
肩こりや腰痛、たるみ等をなくし、

もう、その悩みを出ない様にしたい」

と切々と悩みを語る感じでは無く、

 

 

「一度、自分の状態がどんな状態か知りたい」

「一回小顔矯正を受けてみたかった」など、

 

“一回だけ「お試し」”してみたかった。
という事で来られる方も結構います。

 

 

その中でも、体験後に、

「今までの対症療法をやめ、根本改善に向けて
レッスンをスタートしたい!」
と、
一般の方は8〜9割、続けて行きたいと
お申し込みされるのですが、

学生さんの場合は、
約6割しかコースには入りません。

 

 

今回はその6割のパターンで、

カラダや顔の歪みが強かったので、
しっかり直して行きたい!

との事でご入会されました。

 

 

先日はまた別のパターンで、
ご結婚を控えておられる女医さんが来院され、

 

凄く綺麗な方ではあったのですが、
顔の歪みが気になっているらしく、

 

私:「世間には小顔矯正とかいっぱいあるけど、
   そんなに気になっているなら、
   なぜ今まで受けて来なかったんですか?」

 

会:「あまり信用してないんで(苦笑)」

 

私:「じゃーなんで今日は来てみようと思ったの?(笑)」

 

会:「結婚というのも有るし、(歪みは)気にはなっているので、
   HPを見て頷ける所が多かったので一度試してみたかった」

 

との事でした。

 

 

結局、この方もご入会されたのですが、
例えば誰でもそうだと思うのですが、

書いてある事や、聞いた事が
信じられなかったとしても、

 

実際に目の前で、

ましてや、

自分のカラダで効果を体感出来たら、
信じざるを得ないですよね。

 

 

例えば UFO。

 
UFOを信じていない人が、
目の前でUFOを見てしまったら・・・

 

信じざるを得ないですよね。
(私はUFOの事は判りませんが(笑)

 

 

先週は会員さんとこんな会話が有りました。

会:「いとこが整形外科医なんだけど、
   そのいとこに、私が受けてる整体では一瞬で、
   肩や腰のこりが小さくなるし、
   顔やウエスト、お尻も触らずに、大きさも形も変わるんだよ!
   って伝えても、

   そんな訳ない!騙されてるんだよ。

   って、信じてくれないし、説明が難しい」

私:確かに、そのいとこさんは判らないけど、
  自分の常識で頭の中が埋まっていて
  自分を変えようとしない人には、

  チャント順序立てて説明しないと
  理解出来ないでしょうね。

 

  でも、
  ウチもドクターは何人もいますし、

  知人や友人の医学博士達もみんな
  バランス理論を否定しません。

  逆に「なるほど〜だからか!」ってなっていますから、
  しっかり誰にでも解る様に説明すれば
  理解出来る筈ですよ。

 

会:「まぁ〜ねぇ… でも、私には説明が難しいのよ」

 

私:確かにね。でも、
  「去年10月は岩手や京都から、
  11月はイギリス、12月は福岡や
  シンガポールからもご予約が入りましたが、

  「今のままじゃダメだ!」と、
  常に向上心のある、意識の高い人は、
  
  「今の自分を変えよう」
  「無駄な時間やお金を費やしたくない」と

  遠くからでも根本改善を求めて来ますよ」

 

会:「海外からも!?
  でも、そんなに遠くから来られたら、
  責任重大じゃないですか?

  もし、効果を出せなかったら
  どうするんですか?」

 

 

私:「ハハハハ(笑)大丈夫。
  カラダの仕組み上、人間であれば、
  ぜ〜ったい効果出せるし、
  当然来るのは人間なので。

  おまけに、今まで何がいけなかったのかも判っちゃうし、
  効果が判らなかった人は今迄いないから(笑)」

 

 

 

 

そうなんです。

 

絶対に“誰にでも判る程の変化” が、

本当の「整体」であれば出る筈なんです。

 

というか、“驚く位の変化” がね。

 

 

よく、整体?とかに行って、

 

「一回だけじゃ効果は判りづらいから、何回か通わないとね。
と言われて、まぁ確かに1回だけじゃ判らないよね…と思った」

という方がいたのですが、

 

それはおかしいです。

 

「1回では効果が判らない」

というのは、

残念ながら効果は出ていないのでしょう。

 

 

例えば、
整体などでバランスの矯正がしっかり出来ていれば、
重力のかかる面積まで変わりますから、

2、3分でも身長が伸び、

明らかにコリは、小さく柔らかくなり、
それだけでなく、コリの大きさや固さまで
シンメトリーになり、

 

顔や頭の大きさや形、ウエスト、
お尻などの形や大きさ、

関節の動き等も全て、

一瞬でシンメトリーに変化すれば、

判らないわけないですよね。

 

 

なので、
変化が判らないのであれば、

変化は出ていないのです。

 

 

よく、

「継続は力なり!
頑張って続けていれば、いつかそのうち良くなるはず」

と、「良くなる理由」の無いものを
いつまでも続けている人がいますが、

良くなるはずがありません。

 

良くなるには、
チャント良くなる理由がありますし、

良くならないには、良くならない理由が
チャントあります。

 

ムダ無く、最短で、根本から
悩みを解決したいなら 、

 

今の自分の間違えに気付き、
考えや意識を変えること。

 

そして、もっと大事なのは、
行動を変えること。

 

行動が変われば、
“必ず” 結果が変わります。

意識や、考えが変わっても、
結果が変わらない人は多いのですけどね。
(ダイエットが良い例ですね)

 

勿論、
その行動が間違っていたらダメですよ(笑)

しっかりと頭を使い、“真実”を手に入れ、
正しい行動を起こす事。

 

 

 

今や、
どこでもビフォーアフターを
体感させてくれると思いますので、

 

いつまでも、
「変わらない所」では無く、

 

しっかりと、
納得出来る効果を証明してくれて、

自分の将来を見せてくれる所を

自分の眼で見つけだして下さい。

 

 

 

美容グッズや、健康グッズも同じです。

 

お金や時間をムダにするだけなら、
まだ良いのですが、

中には、やればやる程、悪くなる物も、
多いので注意して下さいね。

 

 

 

 

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》
痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

 

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
MASARUでした。

 

 

 

記事 もくじ

 

 

 

2016.12.28★ いよいよ、1/6(金)に始ります!

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》

痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

 

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
MASARUです。

 

 

 

 

またまた、
沢山の差し入れ&お土産を頂きました。

 

凄く嬉しいのですが、
本当に皆様お気遣い無くm(_ _ )m
小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ

「楽らく玄米」という名の甘酒を頂きました。

 

ノンアルコールで砂糖も不使用だそうですが、
ほんのり甘い感じがして、濃厚です!!

この方は英語もペラペラで、
以前は海外でも看護師さんをしており、

 

現在は国内で看護師長さんをしているのですが、
大きい病院の為、海外の有名人も来るそうで、
そういった時は通訳も担当しているそうです。

 

4人も看護師さんのお仲間を紹介して下さり、
そのお仲間がまた別の方を紹介して下さり、

 

元々、看護師さんがメチャメチャ多いのですが、
今年は更に看護師さんが 沢山増えました。

本当にいつもありがとうございます(。-人-。)

 

 

他にも色々頂きましたよ!

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ2

メダルみたいな綺麗なチョコレート♡

食べてしまうのは勿体ないくらいなのですが、

結局ガッツリ食べてしまいました。

ホワイトチョコは
甘くて美味しいですよね!

ごちそうさまです☆

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ3

可愛い入れ物に入った2種類のルイボスティー。

ルイボスティーはノンカフェインで、
SOD酵素が多く含まれていて、
アンチエイジング効果も高く、

肌荒れや乾燥肌、
アトピーにも良いとされています。

腸内環境も整えてくれる
美容効果の高いお茶ですね。

 

 

この方は福岡の方で、
ブライダル後、お久しぶりだったのですが、
しっかりとバランスをキープされていました。

 

また、お待ちしておりますね。

 

小顔矯正ブライダルエステブログ6

ミルクチョコとヘーゼルナッツ、
スイートチョコのミルフィーユ。

これはもう定番ですね。

この方も元々ブライダルでお越し頂いた方で、
なんと私の古巣のロイヤルパークで挙式をされていました。

 

スタッフ3人で分けたのですが、
私だけしっかり3つ頂いちゃいました。

 

 

小顔矯正ブライダルエステ骨盤矯正ブログ4

最後に、ガトーショコラと、
メイプルがしみ込んでしっとりと甘いフィナンシェ、
そして懐かしのレモンケーキ!(子供の頃から大好き!)

 

全部好きな物ばっかりで、
一つだけ食べようと、
レモンケーキを食べたのですが…

止まらなくなってしまい、
結局全部イッペンに食べてしまいました。

 

 

ホントにどれも美味しい物ばかり。

いつもいつもありがとうございます。

ごちそうさまでした(。-人-。)

 

 

 

《キャンペーンの開始時刻について》

 

そして皆様、
今年一年、本当にお世話になりました。

 

今年は半年待ちが続いてしまったので、

来年はもっと多くの方に、

長年の悩みをそろそろ卒業して頂く為にも、

ムダを無くす為にも、

 

「バランスをしっかり整えると、
カラダや顔は驚く様な変化をする!」

という事を知って頂きたいので、

 

1人でも多くの方に「初回体験」を受けて頂き、
バランス矯正の効果を体感して頂く為にも、
ご予約枠を調整中です。

 

 

その為、しばらくキャンペーンを行わず、
クーポンも出していなかったのですが、

 

年明け、
1月6日(金)の14:00頃から

ご予約の受付を開始致します。

 

キャンペーンページの、

クーポンが表示された時点で受付開始となります。

※消えているときは、まだクーポンは発行されていません。
14:00前後にキャンペーンページを開いてみて下さい。

 

 

ご予約は先着順とさせて頂いておりますので、
結婚式やイベントの有る方は、
お早めのご予約枠確保をお勧め致します。

 

 

 

詳しくは前回のブログに掲載中です。
http://total-bc.jp/?p=9911

 

 

 

 

 

2017年

皆様の御健康と、
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》
痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

 

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
MASARUでした。

 

 

 

記事 もくじ

2016.07.13★ 10日後の健康診断迄に確実に痩せるダイエット

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》
痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
MASARUです。

 

 

 

先日のウインブルドン4回戦では、
錦織選手が脇腹痛を訴え、
棄権になってしまいました…

残念でしたね…

でも、次はオリンピックに照準を合わせている!
と意欲を燃やしておりましたので、期待しましょう!

 

 

と、そのウインブルドンに観戦に行ってらした
会員さんからお土産を頂きました♬

 

 

小顔矯正ブライダルエステ

マウスパッドとお菓子なのですが、
マウスパッドが丁度古くなっていたので、

タイムリーでした!

 

お菓子もピスタチオのクッキーと珍しく、

ピスタチオが沢山入っている事で、
食感がとても良く、美味しく頂きました♬

 

ごちそうさまでした。

そして、

ありがとうございます(。-人-。)

 

 

 

さて、さて、

先日、
妹からLINEでこんな連絡が有りました。

◯◯(旦那)が、10日後に健康診断が有るから、
それまでに短期間で、効果的に痩せる方法を
教えて欲しいって!

 

との事。

 

 

「健康診断は、普段の生活を繰り返して行く中で、
それによって今の健康状態がどうなっているのか?

を調べて、実際今、何がいけないのか?

何に気をつければ良いのか?

という事を調べる訳だから、
健康診断の時だけ痩せても意味は無い」

 

と伝えたら、
そんな事は分ってるけど、一応教えてって。

 

という事だったので、
本人も分ってるみたいなんですが(苦笑)

 

 

 

一応、10日で確実に痩せさせる為の、
方法をいくつか伝えました。

 

その中の1つに、

 

1日の食事する時間を、8時間に抑える為、
1日2食にするという事。

何故8時間なのか?というと、

 

朝、昼、晩の3食だと、野菜等の酵素を摂っても、
エネルギー自体を消化酵素として廻してしまい、
代謝酵素に廻せない・・・

 

 

8時間なら残りの16時間は胃が空っぽの状態に
近づけられるので、

今迄消化に使っていた時間やエネルギーを
代謝に廻す事が出来る。

 

その中で野菜やフルーツも摂る事で
代謝酵素に持って行く事が出来るため

効率良くダイエットが可能になり、
特に内臓脂肪が減らし易くなる。

 

 

最近、基礎代謝が低い人が男女共に
多くなっているので、効果的だと思います。

 

 

 

そんな
8時間ダイエットもおすすめしたのですが、

 

「それはやってるけど全然痩せないって言ってる」

との事・・・

 

 

しかし、これで痩せないには、
いくつか理由が考えられます。

 

①普段、朝、昼、晩と3食食べている人は、
確実にこれだけで変わる筈です。

 

何故なら、

 

朝、昼、晩と3食食べている人は普段、

食事に使っている時間の範囲が、
8時間どころか、
1日の半分以上になっていると思います。

 

たとえば、
朝7時に朝食を摂って、
夕食を19時迄に
終えている人であっても、

 

これでは、摂取、消化、吸収、利用、
そして3食分の排泄迄にどう考えても
1日以上かかってしまいます。

 

そんな人が、
朝、昼とか昼、晩とかの
2食にする事が出来れば、
摂取する絶対量も減りますし、

 

摂取から排泄迄の時間がかなり短く、
省略する事が出来ます。

 

それによって、
代謝にエネルギーを使う事が出来るので、
非常にダイエットには有効である事が
解ると思います。

 

 

なので、妹の旦那は、1日の食事を、
元々3食しっかり食べていなかった
という事が判ります。

 

それと、
3食食べていた人が、8時間ダイエットをして、
痩せない場合、次の事が考えられます。

 

②以前、TVで管理栄養士の先生が、
8時間ダイエットとして、

食べ始めから8時間以内に、
食事を終える事が出来れば、

 

「1日何食食べても、どれだけ食べても、
大丈夫!」

 

という事を仰っていたそうなのですが・・・

 

 

私は、
それは絶対に太るので止めた方が良いと思います。

 

 

実は、私自身、色々なダイエットを試すのですが、

既に数年前に、
このダイエットも実験済みで、

見事に、4日で4kg以上増えました。

 

 

4日でこんな状態ですから、
これを1ヶ月続けたら・・・

どうなってしまうのか、
想像する事は容易でしょう。

 

 

ちなみによく、
「1日3食食べないと健康に良くない」と
言う方がおりますが、

 

勿論、摂取量や内容にもよりますが、
仮に、定食並みの量を

朝、昼、晩で食べてたら・・・

 

 

性別や基礎代謝、年齢も関係しますが、
その量を消費するには、
毎日相当な運動量が必要になります。

 

ちなみに菓子パンを1個食べただけでも、
(仮に1個350kcalとした場合)
速めのジョギングで5km位の運動が
必要になってしまう訳ですから、

 

3食しっかり食べちゃうと・・・

 

 

ちなみに私は、
反対派も多い、“1日1食” を7年続けていますが、
大きな病気をした事はありません。

 

先日の人間ドックでの、胃カメラ、大腸カメラも
入れてる最中に一緒に拝見させて頂きましたが、

ポリープも炎症も癌も無く、
キレイそのものだという事でした。

 

という事で、私の場合は1日1食でも
今のところは健康ではあります。

 

それに1日1食ですから、
食事の時間を「8時間以内」に抑える事も
クリア出来ております。

 

 

しかし、
1日1食であっても、
何を食べても太らないという事は、
“私は” 無いと思います。

 

 

なので、その栄養士さんの勧める
“1日8時間以内” に
食事を終える事が出来ていたとしても、

「何を食べても、何食食べても」

という事を信じてやってしまうと、

確実に太ってしまうと思いますので、
そのへんはご注意を!

 

 

もしかすると、8時間ダイエットをしても
変わらない人はそのどちらかかも知れませんね。

 

 

 

PS:冒頭の、ウインブルドンのお土産を下さった看護師長さん、
何人も紹介して下さってるのですが、
今度はイギリスのお友達迄ご紹介下さいました(驚)

イギリスからわざわざ来られるのだから、
思いっきり変化させて驚かせちゃいますよ!!

ありがとうございます☆

 

 

《東京 渋谷駅から3分、新宿駅から7分の下北沢駅すぐ!》
痩身、ブライダルエステ、小顔矯正、骨盤矯正、姿勢矯正なら

美容整体サロントータルバランスクリエイターズ
MASARUでした。

 

記事 もくじ

 

 

1 / 21123...1020...最後 »
ホーム 初めての方へ 当院の特徴 コース スタッフ 実績 お客様の声 メディア掲載 よくある質問 店舗情報