写真でわかる
バランスリセットによる
カラダの変化
全身バランス矯正

2013/12/17

    ※ダイエットコースではありません。ご本人も食事制限やダイエットは一切してないそうです。

     

    ご本人の感想にも書いてありましたが、最初は「えっ!?これ真っすぐ立ってる?」と聞いてしまった程真っすぐ立つのも困難で、立ち姿勢を見たら「側弯症かな?」と思うくらい歪みが強く、クセも中々抜けないんじゃないか・・・と思っておりましたが、 かなり歪みも取れました。肩こりや足のむくみに悩んでおりましたが、「出なくなった」と喜んでおりました。 写真をご提供頂き誠にありがとうございます。

     

    小顔矯正 姿勢矯正 冨田勝RESET
    肩や骨盤の捻れも強く、肋骨の出具合も高さも違う。肩、くびれの高さも大分違い肩こりも強く出ていた。手も左手が前に。左膝の上にお肉が乗ってしまっているのが解消されている。 腰の反りが強く、かなり前重心に。意識せずに普通に立っても重心、前後のバランスもかなり整い腰痛や肩こりも解消している。顔は右の頬が下がり、左の頬が広くなっているがでかなり均等に。

     

    小顔矯正 姿勢矯正 冨田勝RESET
    腰の反りがかなり強く、お腹で立っている感じ。強い前重心も解消。左右のバランスもかなり悪く、くびれの形も左右差が強い。元々細いしお尻も小さいが重心バランスが崩れ、お尻にもたるみが。随分真っ直ぐ立てる様になりお尻のたるみも解消され骨盤も引き締まった。

     

    小顔矯正 姿勢矯正 冨田勝RESET
    最初、パッと見ただけだと側弯症が有るかと思う位、かなり左右のバランスも悪く、見た目の形だけでなく、肩こりや頭痛、腰痛、疲れやすさなど症状も色々出ていたが、骨格も筋肉もかなりバランスが整い、ご本人も症状は出ていないと喜んでおられました。

     

     

     

ご本人のご感想

※頂いたメールをそのまま転載させて頂いています。

自分の体がこんなにも綺麗になってとっても嬉しいです♪

コース開始前の歪みを今見ると、自分でもわざとやっているのではないかと思うほどです。(笑)

でも、その時を思い出してみると… 前後の姿勢を正しくして立とうとすれば後ろに倒れてしまうし、ねじれを直そうと意識しても全然うまくいかないし、 先生に支えて貰って正しい姿勢で立てば無理があるのか全身が痛いし、もちろんそれを維持して立っていることはできないし… 写真が本当なのだと全身で思い知らされました。

 

後ろ姿が自分で見れないので、後ろ姿の写真に、またショックを受けました。

そのことが、つい最近の事のようです。写真を見ては、これが自分なんだと、嬉しくて仕方ありません(*^_^*)☆

 

・  もともと慢性的な肩と首の痛み(コリ)があり、目が悪いのと、パソコンに向かう時間が長いため、痛みが積み重なってしまっていました。 今では、痛みを感じなくなり、疲れてきた時に少しストレッチをするだけで違和感が解消できるようになりました。

・  足がむくみ、週末には痛みが出ることもありましたが、今はむくみの症状がなくなりました。 ・よく会う周りの方にも、顔が小さくなった?と聞かれます。

・スカートが歩いていてくるくる回らなくなりました。

・バストが小ぶりなので悩んでいましたが、ラインが綺麗になり満足です。

・肌荒れがなくなりました。

 

まだまだありますが…何より写真がすべての成果で、本当に幸せです。 エステに行ったり、マッサージにいったりしてきましたが、継続して続けることができなかったのに、ここまで変化できたのは先生とスタッフの方のおかげです。

 

先生はいつも、一緒に頑張ろう!!と支えてくれました。 施術をしてもらうだけでなく、帰るころには、心も綺麗に元気になり、また楽しんで綺麗でいようと思いました。

一度受けてもらえれば分かると思いますが、私個人を本気で直そうと向き合ってくれたお店は初めてでした。

困ったことには的確にアドバイスをしていただき、綺麗になったことを一緒に喜んでくれて 変化が出るから綺麗になることを楽しめました。

出会えてよかったです! 感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました☆

電話予約
WEB予約
認定技術者一覧