写真でわかる
バランスリセットによる
カラダの変化
全身バランス矯正

2015/11/21

    ※ダイエットコースではありません。ご本人も食事制限やダイエットは一切してないそうです。

     

    小顔矯正 美容整体 ビフォーアフター1

    上半身の右への傾きも取れ、お腹もスッキリ!

     

    小顔矯正 美容整体 ビフォーアフター2

    背中のお肉やお尻もスッキリ!右に傾き捻っていた筋肉のつき方も変わり定着へ

     

    小顔矯正 美容整体 ビフォーアフター3

    太ももの前張りも取れ脚も細く、二の腕のたるみも取れ、お腹もスッキリ!

     

     

ご本人のご感想

※頂いたメールをそのまま転載させて頂いています。

左側の肩から背中の痛みを解消したくて通い始めました。
まっすぐにさえ立てていない自分の姿にびっくりし、左右で違う顔や胸の高さなども、
すべてバランスが悪い結果なのだと知りました。

正しい立ち方、そのチェック項目と、1分間の体操を教えていただき、
毎日自宅で行っていました。

コースの半分くらい過ぎた頃、階段を上る時にとても楽になったと先生に報告すると、
“体操で腹筋がついた”“体重が減り体が軽くなった”
“体の軸が正しくなってきて余分な所に力を使わなくなった”などの
いろいろな要素が合わさっているのかもしれないねと教えてもらいました。

 

ひどい肩こりで通い始めた当院でしたが、全体のバランスを整えることの大切さを教わりました。

正しい姿勢で立つと肩は痛くありません。腹筋がついてきたので以前より綺麗な姿勢で
立つことが出来るようになりました。胸の形も変わり上向きにもなりました。
頬骨の位置も揃い、口角の形も左右綺麗です。

 

娘や夫の立ち姿のチェックもしています。今後も1分間体操を続け、
楽しんで自分と家族の体を整えていけたらいいなと思っています。

先生方には本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

電話予約
WEB予約
認定技術者一覧