写真でわかる
バランスリセットによる
カラダの変化
全身バランス矯正

2015/06/06
ご本人のご感想

※頂いたメールをそのまま転載させて頂いています。

私は当初、姿勢の悪さと首、肩のこりに悩まされていました。

他にも太もものはりやお尻・ウエストまわりのたるみなど下半身にコンプレックスを持っていて、エステに通ったこともありました。

しかし効果は得られず、諦めかけていた時に見つけたのがトータルバランスクリエイターズでした。

基本的な姿勢の練習とほんの少しの体操だけで本当に体に変化があるのか正直不安でしたが、コース修了時の写真を見て驚きました。

たった5回のコースで、自分でも気づかないうちにすごく整った体になっていました!!

今では首のこりなどはほとんどなく、周りからも痩せた、と言われ大満足です!

自分の意識も変わったし、今は先生に教えていただいた知識もあるので、それを今後も継続しよりバランスの良いきれいな体を目指していきたいと思います。

本当にありがとうございました!

電話予約
WEB予約
認定技術者一覧