東京,渋谷,下北沢で小顔矯正,骨盤矯正,ブライダルエステなら口コミで人気の美容整体トータルバランスクリエイターズ
2年程前にぎっくり腰をやり、そのせいもあり膝が歩く度に痛みも出てました。
肩こり、頭痛も酷く吐き気がする程。
20代の頃に腰もヘルニアになったこともあったので
鍼治療に月2~3回、1年程通い続けましたが、体の痛みが気になり、
他の方法を探している中、たまたまクーポンでトータルバランスの事を知りました。
とりあえず軽い気持ち体験に行ってみました。
初回のカウンセリングで、自分の身体のゆがみを知り
先生から細かく丁寧に説明を受け、
これを機に「身体のゆがみや痛みを治したい」と思いコースの入会を決めました。
通い始めてわずか2回目~3回目頃に頭痛がない事と首や、肩こりがない事に驚きました。
また、膝の痛みもなくなっていてさらに驚きでした。
元々冷え性で、寝る時も靴下2枚重ねで寝ていたのに、今は靴下を穿かなくても大丈夫になりました。
立ち方を毎日鏡でみていただけ、自分に合わせた体操はシンプルでわかりやすく
そこまで種類が多くないので家でも、通勤途中でも、楽しくトレーニングを継続中!
たまにさぼってしまうけど(笑)それでも効果はあるから面白い。
体重に変化がないのに久しぶりにあった友人からは
「顔小さくなった?」って言われて嬉しくなっちゃいました。(笑)
トータルバランスクリエイターズに出会って、身体が変わる嬉しさを感じました。
バランスを意識して、この先も美しく健康になれるようにしていきます。
コースが終わってしまうのが、本当にさみしいです。
親身なご指導有り難うございます。
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-32-13 露崎商店4F
【小田急線・京王井の頭線】 下北沢駅徒歩3分
【平日】11:00-21:00 ※日曜のみ14:00-21:00