コース体験談 Voice
全身バランス矯正

施術を重ねるたびに自分の身体の変化を感じられるようになり腰のだるさもほとんどなくなりました。変化は身体だけでなく顔までも左右のゆがみが改善されすっきり小顔になりました。

2013/12/17
  • 施術を重ねるたびに自分の身体の変化を感じられるようになり腰のだるさもほとんどなくなりました。変化は身体だけでなく顔までも左右のゆがみが改善されすっきり小顔になりました。
  • ◆お住まい:
    東京都
    ◆年代:
    40代
    ◆ご職業:
    会社員
    ◆お名前:
    佐藤さん


    数ヶ月前に突然腰を痛めてからたびたび腰痛に悩まされ症状がでるたびに整体やマッサージなどのほぐしで一時的にしのいでいました。

    このままこの状態が一生続くのでは…という不安からトータルバランスクリエイターズさんにお世話になることとなりました。

     

    最初のカウンセリングでは丁寧に時間をかけて説明してくださり、

    腰痛も「なるべくしてなった」ということが認識できました。

    もともと矯正というものに興味がありましたし、自分自身の身体のゆがみも多少は自覚していたので

    とにかくこの機会に改善してみようという気持ちになりました。

     

    施術そのものはソフトで、今まで体験したことのないものでしたが身体の状態に応じたストレッチやトレーニングなどのアドバイスもたくさんいただき、

    日常生活の中に気軽に取り入れることができました。

     

    施術を重ねるたびに自分の身体の変化を感じられるようになり、

    不思議と歩くだけでもすっと自然に背筋を伸ばして身体の軸を意識している自分がいるのです。

    そうなってくると仕事中にいつも感じていた腰のだるさもほとんどなくなってきたのです!本当に驚きました。

     

    変化は身体だけでなく顔までも左右のゆがみが改善されすっきり小顔になりました。

    また姿勢がよくなることで自然にすべてにおいて前向きな気持ちにもなってきたように思います。

     

    こうして手に入れた身体のバランスを今後も維持し続けたいと思います。

    ありがとうございました。

電話予約
WEB予約
認定技術者一覧
新大阪駅前院OPEN